Google+

2014年1月12日日曜日

カンタス航空の電子版機内誌2014年1月号が配信されました

カンタス航空の電子版機内誌
1月号が配信されました。

カンタス航空の機内誌は
電子版の特性を生かした
ビックリしてしまう仕掛けが
あるので楽しめます。

iPadをお持ちの方は
アップルストアより

無料のアプリをダウンロードして


機内誌の無料閲覧が可能です。

https://itunes.apple.com/au/app/qantas-magazine/id501279725?mt=8


カンタス航空はオーストラリアの
航空会社ですが

南半球は日本と季節が
逆になるため

現在、夏真っ盛り!!

なので、表紙は海水浴と
なっています。


むかし

鳥居みゆきが「鳥居ようちえん」で


みんなぁ~♪

夏に日焼けしている人よりも
冬に日焼けしている人の方が

金持ってるよ~♪


なんて言ってましたが
冬に日焼けするなら

基本は海外に行かないと
ムリなのが理由です。


なんと

その動画が上がっていました。

相変わらずよく分からん展開だけど
突き詰めると濃い部分もあるのが

面白い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿