Google+

2014年1月3日金曜日

ローテンブルクの旧市街を後にする

これまでローテンブルクの旧市街に
関する記事を書いてきましたが
いかがだったでしょうか?

中世の街並みが今も残る
ローテンブルクは

ほんと見どころ満載で
書くことは山ほどあり

気が付けば40記事ほどに
なっていました。

11時から観光をしてきましたが、
一通り主要な場所の見学が
終わったのと、

そろそろ帰りの電車の時刻のため

残念ながら・・・

ローテンブルク旧市街を後にする
ことにしました。


なんかさみしい~!!


今思うと、城壁内のホテルに宿泊して
ローテンブルクの夜景の写真も
撮影してくればよかったかも?

とちょっと後悔。



まあ、それは次回の楽しみにしようと思います。


面白い車を発見!!

よく見ると3輪車ですね♪


ローテンブルクのレーダー門。

マーヴェリックは、ここから旧市街へ
入り観光をスタートして、帰りもここから
旧市街を後にし、駅へと向かいました。

駅からは、このレーダ門が最寄り
のため、列車で来る人は、みんな
ここから出入りしています。

帰りは雨がポツポツと降ってきましたが
観光中ではなくてラッキーでした。



レーダー門からは、徒歩10分かかるか
かからないかで、ローテンブルクの駅に
到着できます。

実は、電車が来るまで30分ほどあるため
マーヴェリックはローテンブルクを後にする
前に、最後にある場所に寄りました。


~続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿